53fbadd32ca71979214373cb584ed840
シカゴカフェ

バレンタイン関連商品

2016/01/09 06:59 イベント 趣味

あちらこちらで見つけた品をご紹介

可愛いぬいぐるみや チョコレートが

沢山あって、どれも赤やピンク

やっぱりピンクとか赤ってかわいいなぁ。

こんな年の私でもウキウキする。

そう、年なんて関係ない〜!😉

還暦(60歳)のお祝いで赤を身につける

意味が分からないでもない!?(笑)


COSTCOで見つけたのは

ハートの形のパスタで

それも赤い色付きで可愛い

味はさておき…

アメリカでは男性から女性へ告白!

日本は正反対のイベントになってる。

その昔バレンタインを流行らせようとした

製菓業の仕掛けからそうなったとか。

ハロウィンもアメリカでは子供のイベントなのに

日本だと若者や、大人のイベントに定着しつつある

フシギナクニデスニホン!

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください